SSブログ

感染病かな?(凌統) [ パイソン、ボア]

先日の袁紹の謎の死から

まだ数日しかたってませんが


なんか凌統までもが袁紹と同じような状態

(まだ死んではいませんがぐったりしています)

1229凌統01.jpg


あちこちおしっこして

お尻のあたりが痩せこけて

お腹の両脇がごつごつ状態


先日餌も食べてるし

なにかの病気にかかってしまったのかな?

って感じです。

1230凌統02.jpg

まだ動き回れるのですが

ピンクマウスS(1g)にペニシリン付けて食べさせようとするも

ダメです。噛む力、飲む力がなくなってる感じです


こうなるとんーみんでも、どうしていいかお手上げ状態です

しずかにあたたかいところにおいておくしか・・・

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ゆうちゃん

袁紹ちゃんの記事を、見逃していました。

今、とてもショックを受けています。

本当に可愛らしい色合いの子で、写真を見るのを、
毎回楽しみにしていました。。。
残念でなりませんね。

そして、凌統ちゃんも具合が悪いなんて、心配ですね。
温かさで、好転してくれれば良いのですが。

良くなる事を祈っています。
by ゆうちゃん (2019-12-29 10:01) 

んーみん

祈りもむなしく・・・
凌統もダメでした
by んーみん (2020-01-01 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。