SSブログ

年末ジャンボ〇〇じ(司馬懿) [ パイソン、ボア]

問題です

題名の 〇 のなかにはいるの、何でしょう


年末ジャンボ宝くじ ではありませんよ

今朝見回りしたら 司馬懿のケージだけ曇ってました

そしてよく言うと 『香ばしい匂い』が・・・

強制給餌なので趙雲と比較しても多少少ないかなって言う量の餌だったので

排泄も1~2か月に1回なんですよこの子。


なので司馬懿にとっては今年最後のビッグイベントw

1229司馬懿01.jpg

じゃじゃ~ん

年末ジャンボお通じ!


これ、固まったら、石垣みたいなオブジェ作れそうじゃね?

ってくらい大量に出してくれました。

司馬懿は、これですっきりとした新年が迎えられるね

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お正月の準備感染病かな?(凌統) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。