SSブログ

お正月の準備 [ ナミ、マイマイ、他]

今年も残すところ数日


んーみんの家も本日をもって

2019年の仕事終了です。


ともなると、

ここUPしてから大掃除をするわけですが


その前に、お正月の準備(ヘビちゃん達)もせねば!


張飛の

クリスマスケージも

お正月モードに切り替えです

1228お正月01.jpg


張飛だけじゃありません

我が家の蛇たちオールキャストでおせち料理に挑戦w


まずは1の重

1228お正月02.jpg

だて巻き、エビ、数の子、かまぼこ、佃煮、きんとん等を

演出してもらいましたw


そして2の重

1228お正月03.jpg

黒豆(金粉入り?)、厚焼き玉子、ローストビーフ、昆布巻き等

隠れて全く見えない

演出。

孟獲に小豆料理担当してもらったわけなのですが

趙雲と司馬懿で隠れて見えてなかったですね。


我が家のおせち料理完成~

ん?適当に入れただけだって?


一応、イメージした見本のおせちちゃんとあるよ。

それがこちら

two-layer-boxes-880x587.jpg

この色合いを元に

1の重に入れるか2の重に入れるか考えましたよw

タグ:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。