SSブログ

元気になってきた(シン) [ 爬虫類以外]

たまにはヘビの話題ではなく

猫の話題。


先日から調子悪かったシンも

んーみんが熟睡中の朝4時半ごろ

布団にもぐってきては指を噛みついてきます

(んーみんをたたき起こそうとしてるサイン)


まだ4時半、もちょっと寝かせてね


と言っても猫が分かるはずもなく

布団から出たと思ったら、んーみんのお腹のあたりめがけて

垂直にジャンピングニーパッド(これが意外と うっ! ってなるんよ)


とにかく起こしにくる

1225シン.jpg

そしてこのドヤ顔


通常起きる6時までに

何度か攻撃されたけど、

途中んーみんが折れて起きたとしたら

いつも同じ攻撃で起こしに来ることになるだろうから

ある意味耐えてましたが

(布団にもぐって起きてるんだか寝てるんだか半分半分みたいでしたがw)


既定道理の朝の時間の餌やり

がっついて食べてました。

1225シャー.jpg

あまり話題に出ないシャーも、たまには写真に収めておこう

(こんかいも話題は無いというw)

1225シャー2.jpg

一応ウインクのつもりか?

(単なる寝ぼけの片目ってだけだけどね)




タグ:シャー シン
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ゆうちゃん

ジャンピングニーパッド(笑)
荒業で起こされるんですね^^;
シンちゃん^^:
元気になって良かったです^^

コロンちゃんの温浴の件、有難うございますm(__)m
私、忘れっぽいので、忘れないように、
3の倍数の日に温浴させるようにしてみます♪



by ゆうちゃん (2019-12-25 11:02) 

んーみん

なんですよ。
飛んできて着地と同時に蹴りが入るんですw

ヘビは、絶対コブラツイストはできないと思うのですが
なぜコブラツイストというのでしょう

温浴は、拒食じゃなくても入れられる時があったら
入れてあげるといいですよ。
by んーみん (2019-12-25 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

悲報(袁紹)たまには(厳顔) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。