SSブログ

寝てたのに(趙雲、シャー) [ パイソン、ボア]

最近、寒いのか

家の猫達(シンとシャー)は

夜中、んーみんの布団に潜り込んできます。

潜り込まないとしても、突然お腹の上に飛び乗ってくるので

うっ!

ってなって目覚めます


そんな日々なのですが

昨日は趙雲がんーみんの部屋にきて

布団の中で寝てました。


そんな夜中の3時ごろ

シャーが布団に潜り込んできます

しかも趙雲が居る側に。


1213趙雲シャー.jpg

そして爪を立ててゴロゴロしてるので

(シンだったら爪を立てないでくれるので平気なのだが)


趙雲の事が心配で、んーみん起き上がって電気を付けます。

趙雲、逃げ腰状態

1223趙雲シャー02.jpg

そそくさと逃げ出します

シャーとしても一緒に寝たいんだろうけどねぇ


緊急避難として、ケージに趙雲を入れてあげましたが

趙雲ぐらいの大きさのヘビだったら

怒ったら

猫もビビる威嚇ができると思うんだが


意外と小心者で可愛いのぅ


ところで

何故人間は

某北〇鮮みたいに洗脳されやすい生物なのだろうか・・・

そして誰が何の目的のために

蛇 は 噛む 

蛇 は 毒がある

蛇 は 怖い

と洗脳させてしまったのだろうか・・・

実際は違うんだけどねぇ 



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。