SSブログ

これ、怖いですか? [ 温泉・旅・施設・風景]

事務所でヘビを飼ってるんーみんです。


お客さん少しは慣れてきたようなのですが

袁紹ちゃんをお迎えしたショップで買った

厳顔似な

ボールパイソンのぬいぐるみ

1212ぬいぐるみ1.jpg

張飛ちゃんのクリスマスイベント用ケージ

その手前の木に登らせてるんです


1212ぬいぐるみ.jpg


こんな感じなのですが

お客さんが、来店して

何故か目につくようで・・・


「へび、にげてるよ」とか

「そこにへびがいるよ」

などと忠告してくれる人が多々います。


手前に居るのはぬいぐるみで、

クリスマスの中に居るのは本物です。


と言うのですが・・・

このぬいぐるみ、

んーみんが見ればどう見てもぬいぐるみにしか見えないのですが

お客さんは、本物に勘違いするようです。


まだ怖いといった人はいませんけど

ここの結果次第で撤去も考えます。


で、問いますが


これ、怖いですか?


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

ゆうちゃん

このぬいぐるみを、んーみんさんが購入なさった時に、
一度アップされてましたね^^

今回の写真のように、レイアウトされると
益々可愛いですねぇ(@▽@)

ぬいぐるみが怖かったお客様については、
もしかすると、蛇自体が怖いのですかねぇ。。。
私の母など、単なる長い物を見ただけで、藻
蛇を連想してしまい、怖がります^^;

でも、
私が蛇を飼ったら、もう家には遊びに来ないと制限してましたが、
変わらず現れて、
しかも、蛇達を必ず覗いています^^;

by ゆうちゃん (2019-12-12 09:28) 

んーみん

実はレイアウトのつもりじゃなかったんです
葉が重くなり木が垂れて来ちゃったので
多少でも木を持ち上げようと・・・
苦肉の策として置いただけなんですけどねぇ

自分もぬいぐるみは
可愛いと思ってますが
どうなんでしょうかね。


嫌いな人でも、
怖いもの見たさというか
触りたくないけど
外に出さないなら見ていく
という人が多いです。

結局は見たいんじゃ~んw ですよね。
by んーみん (2019-12-12 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。