SSブログ

食事とすりすり(太史慈) [ パイソン、ボア]

コロンビアレインボーボアの太史慈ちゃん


とても、人懐こいです

食事風景なのですが

1210太史慈01.jpg

普通に食べてます

1210太史慈02.jpg

んーみんの手に絡みついてが条件ですがw


不思議なことに

触っててあげると食いも良いです




そして食後


んーみんが首のあたり撫でると

スリスリします。

口が少し開いて死んでしまったかのように見えますが


人差し指側を力を入れてスリスリ

今回動画ではスリスリじゃなくて、びたっと密着みたいになりましたが

猫が甘えてくるみたいに

普段はスリスリするんです。


太史慈は

かなり、甘えん坊に育ちそうな予感ですね。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ゆうちゃん

スリスリと顔を付けて来てくれるなんて、可愛いですね♪
しかも、
手の上で、餌を食べるなんて♪

2枚目の写真の顔は、「ん?」って言ってるみたいな顔をしてて、
とっても可愛い♪

んーみんさんの手元に戻って来てくれて、良かったですね♪
by ゆうちゃん (2019-12-11 07:12) 

んーみん

元々、人慣れしたヘビだったので
初心者でも飼いやすいと思って一度
体験入学に行ったはずなのですが

やっぱり飼いたいと言われても
こんな行為されると、手放せなくなりますね。

地味な色で良かったんだか悪かったんだか・・・

by んーみん (2019-12-11 08:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。