SSブログ

襲われた(司馬懿・シン・んーみん) [ パイソン、ボア]

夜、くつろいでいるひと時です

昨日は司馬懿をんーみんの部屋に招待


1207司馬懿01.jpg


三角のもふもふに入ってもらって

9時からのゲームの対戦(チーム戦みたいなやつ)

んーみん横になって、スマホポチポチを

司馬懿に見てもらってますが

何とも暇な戦いで・・・


そんなときに、すかさず、やつが現れました

睡魔という魔族の使者。


んーみん、薬の効果で血圧下がってるせいで

ちょくちょく現れる睡魔という魔族の使者。


多少、この使者と戦っては見たのですが

2~3回は回復したのですが

やはりだめでした。

なすがままに襲われてしまいました


ゲームしながら寝落ちです。

気づいたら朝。5時半の目覚ましで起きますが

あ。司馬懿は?


1208司馬懿03.jpg

司馬懿も睡魔に襲われ、もふもふの中で倒れています。

(シャーは起きてましたがかろうじて襲われなかったのかな?)

ついでにシンも襲われてたようです

もふもふの上で倒れています。


1207司馬懿02.jpg


1208司馬懿04.jpg

おい、みんな大丈夫か?


シンは気持ちよさそうに伸びをして目覚めます。

司馬懿も起こしたらゆっくりと足元に出てきました。


人間も猫もヘビも

みんな睡魔には勝てなかったようです

恐るべき睡魔。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ゆうちゃん

襲われたのが、睡魔で良かったです(*^^*)

シンちゃんが、蛇ちゃんを?
それとも、
蛇ちゃんがシンちゃんを?
と思って、ドッキリしました(笑)
by ゆうちゃん (2019-12-08 15:03) 

んーみん

実は、
そう思うようにドキュメンタリータッチで
題名考えました。

by んーみん (2019-12-09 08:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。