SSブログ

カーペットパイソンのやつら(趙雲、司馬懿) [ パイソン、ボア]

病院だったので更新がこんな時間になってしまいました


昨夜はカーペットパイソンの趙雲とおねんねの日だったので

シンと顔合わせです


1203趙雲シン.jpg

シンもいつもより強面の顔と思っているのでしょうか

少し警戒しています

1203趙雲シン02.jpg

カーペットパイソン恒例の、

仲間か確認のための試験的な事が始まりました

このままシンが動かなければ

趙雲も仲間認識してその後は、

絶対に噛みつかなければ締め付けもありません

そんな試験です

1203趙雲シン03.jpg

ちょっと絞め付けモード入りそうだったのですが

シンが動かなかったので

仲間認識してくれたようです。




いっぽう

もう一匹のカーペットパイソン

司馬懿です

1204司馬懿01.jpg

今日もアシストで餌です

1204司馬懿2.jpg

2匹食べてご満悦。なのか?


この2匹

そろそろ脱皮の前兆あらわれてもいい頃なんだが・・・




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ゆうちゃん

さすがしんちゃんですね^^

巻きつかれてジッとしてるなんて、
スゴイです!

司馬懿ちゃんは、食べさせる時に、
毎回、自分で食べるかどうかのチェックをするのですか?

家のコロンちゃんは、食べない時は、
マウスを見るだけで、小屋から抜け出そうとするように逃げます。
そんな時は、
あまり粘って、マウスを見せ続けない方が良いですか?



by ゆうちゃん (2019-12-04 18:43) 

んーみん

シンは蛇にはすぐに慣れるのですが
最初はんーみんにも懐かないくらい逃げまくっていました

今でも人間(お客さん)からは逃げます。
変わった猫ですね

by んーみん (2019-12-05 08:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。