SSブログ

平常なんです(厳顔・シン) [ パイソン、ボア]

昨日、仕事とは別に3人のヘビちゃん見学者で・・・

やっぱり、

看板娘の曹洪は人気者です

趙雲、司馬懿は怖いけどでかいのでこれまた人気者。

関羽も白っぽいので人気者

そして、新たに人気だったのが

袁紹

可愛いで人気でした。

そして意外にも

孟獲

これは毒蛇のようにキモすぎることから

逆に人気です。


そして思った以上に嫌がられてしまったのが

典韋凌統

これぞ蛇!って感じが嫌みたいです

(黒が入ってると怖く感じるしね)



さて、見学者に相手にもされなかった

厳顔

拒食も続いていますが、ごく普通に動いているので


親の心配子知らずって感じでしょうか?


厳顔なりに平常運転です


なので部屋にに連れていって

いつもの通りどこにでも寝るので

シンと一緒に

1128厳顔シン.jpg


1128厳顔シン02.jpg

嫌がることも無く平常どおりの睡眠です


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ゆうちゃん

しゅうちゃん、事故に遭ってしまったのですね。
まだ幼いのに、可哀相でしたね。

やはり、黒っぽい蛇より白っぽい蛇の方が怖がられないのですね。
私も、
写真を見せてと言われて見せると、
コロンちゃんよ杏奈ちゃんが怖く見られています。
実物みると、サイズの関係で、
コロンちゃんが怖いようです^^;

しんちゃん。
蛇との仲が、どんどん進化して行きますね♪

by ゆうちゃん (2019-11-29 09:34) 

んーみん

猫が3匹も居れば道に飛び出るのは承知でしたが
止めることもできないですね。
お客の出入りで
外に出ていってしまうことを覚えたし
いつかは、こうなるだろうなぁと予測はついてました

やっぱり黒色混じりの蛇は
だれも触ろうともしませんよ。
そして唯一触っていくのは、
曹洪か関羽 この2匹だけです。

by んーみん (2019-11-29 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。