SSブログ

クリスマスモード(張飛)、悲報(シュー)、初〇〇(凌統) [ ナミ、マイマイ、他]

午前中病院で、心エコーだったり、レントゲンだったり、血液検査だったりで

こんな時間に帰宅したので更新です


昨日の出来事なんですが

1128張飛01.jpg

張飛のケージ模様替えです(仮)

1128張飛02.jpg1128張飛03.jpg

1128張飛04.jpg

やっぱ、クリスマスは赤い色が入ったヘビが似合うね。


去年は、馬超が役でしたが

今年は、張飛です

んーみん宅の中でも

張飛のケージは一番大きいタイプなので去年入れていたものだけでは

何となく物足りないですね。



と、クリスマス準備を始めましたが

昨日、猫の秀吉(シュー)が

車に跳ねられてしまいました。

んーみんが請求書の手紙を出しに行ってる最中に

やられたのですが、

一応従業員が気づいて・・・


1128シュー.jpg

かろうじて生きている時の画像

この後、大量に血を吐いて亡くなってしまいました。

このあと、埋めて(土葬です)南無阿弥陀仏です。




ヘビの話に戻りますが

凌統ちゃん。

日誌を見ると、一度もうん〇してないことに気づきましたので


初温浴です

そして

初マッサージ

からの

初うん〇

調子に乗って動き回って

湯船(風呂場だったので)に落ちて

初水泳。40度ぐらいのお湯だから 初湯泳かな。

(ヘビは、鰻と同じような構造なので、泳げるんですよ)

1128凌統01.jpg

初を満喫?!したその直後の画像がこちら。


お疲れさまってかんじですね。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。