SSブログ

脱皮(孫策) 給餌日程(凌統監視) [ 爬虫類(ヘビ以外)]

たまには蛇じゃないものもUPしなくちゃね。


ってことでレオパです

うちの巨大レオパ

(近所でレオパ8頭飼ってる方に巨大ですねと言われました)

孫策ちゃんが脱皮をしたので報告です

1127孫策01.jpg

レオパは体重や大きさはあえて測っていませんが

おおむね65g前後になるよう調整して餌を与えております


~>゜)~~~ ~>゜)~~~ ~>゜)~~~ ~>゜)~~~


今週末(11月30日、12月1日)なのですが

実はんーみん 

消防団の旅行で今回もグルメツアーなんですよぉ。

30日は早朝(AM4:00)より出発で

お泊りで行くので

ヘビちゃん達の給餌の調整です


1127凌統01.jpg

こんな感じ。

本日、解凍待ちのこの時間

凌統から給餌始めるのでブログを書いている間

一緒に居ます。



あ。そうそう。

来月1日は測定日なのですが

帰り次第測定はしますが、

ブログUPは後日になりますことをご了承ください







nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆうちゃん

グルメツアー良いなぁ(^○^)
ここのところ寒いので、風邪引かないように
気を付けて行ってきて下さいね。






by ゆうちゃん (2019-11-27 15:40) 

んーみん

余り歩くことも無く、ただ食べる。
移動はバスという名の
起きている時は
何かを食べ、疲れないのに疲れたら寝て
まるで豚小屋状態。
決して体には良くない旅行だと思います。
by んーみん (2019-11-28 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。