SSブログ

張飛とシンの戯れ [ ナミ、マイマイ、他]

はい。んーみんです。

今夜から、急に寒くなるそうですが

体調を崩さないように気を付けましょう。


と昨日テレビの天気予報で言っていましたが


歳をとるとね。

体調崩すのが 自慢 になるんです。

大抵の爺さん婆さんと世間話をすると始まるのが

自分の病気自慢!

ですよね。

もう困ったよ~ 

といいつつ、

そういう人に限って長生きしてるから大丈夫。

病気のうちに入らないよw


本当に困ったお年寄りは、

すでに施設に入居しておりますってw



と余談でヒートアップしそうなので、ここでやめておきます


さて、今日の話題ですが

張飛とシンの戯れ話


1114典韋信01.jpg

仲がいいのか悪いのか・・・

どちらも必死になって逃げないので仲が良いのでしょう。


が、張飛がじっとしてるので

んーみんが呼びます



んーみんが呼べば

なになに~呼んだ~?

って感じに出てくる張飛です。 かわええw


そしてある程度出てきてくれたところで・・・

シンが呼びかけ



顔を寄せても逃げない張飛ですが

シンが触ろうとしたら、素早い対応w


1114典韋信02.jpg

シンだって悪気はないんです

しかし爪が痛いんです。張飛にもそれは分かっております


シンが寝静まったころに

1114典韋信03.jpg

張飛もおねんね。


1114典韋信05.jpg

朝まで寝てましたよ


1114典韋信04.jpg

おはよっ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。