SSブログ

脱皮(周倉)と いつもの風景(黄忠) [ ナミ、マイマイ、他]

周倉が脱皮です。

1113周倉01.jpg

綺麗好きだった周倉も、

初めてペットシーツにうん〇しました

なんか悪いことでもしたかのように

静まり返って小さくなってます。

(周倉なりに反省しているのでしょうか?)


うん〇なんて、

これが普通なんだから気にしなくていいのにね。


1113周倉02.jpg1113周倉03.jpg

測定結果

137cm(実際122cm)278g

前回の脱皮から2cm長くなってます


久々に今日は餌をあげて静かに寝てもらいましょう



一方

昨日、黄忠を温浴させるために

んーみんの部屋に招待


黄忠はいつもとかわらぬ

1113黄忠03.jpg

1113黄忠04.jpg

愛嬌ふりまきモード。

・・・少しお腹が白くなってきたかも


にしても、

か、かわええ


1113黄忠02.jpg

1113黄忠01.jpg

そしていつもの通り

ポケットから外を眺めるのが

黄忠の日課w



現在、厳顔が脱皮以降の拒食モード入ってしまいました

(10月24日以降食べてません)

週末あたりから繁殖の為に温度を下げるつもりでいたのですが

その前に、いっぱい食べさせる予定だったのに・・・

このままクールダウンさせるか悩むところです。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

噛まれました張飛とシンの戯れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。