SSブログ

ウォーキング参加したのに歩かない と 2重人格の周倉 [ ナミ、マイマイ、他]

んーみん 

昨日

埼玉県の自動車屋さんたちのウォーキング会みたいなのに参加

1110ウォーキング3.jpg


1110ウォーキング.jpg

毎年参加してるんだけどさぁ

約9Kmを歩いて、途中みかん園で

みかん食べ放題にスカイツリーが見えるような絶景でお昼を食べる・・・


なんて心が洗われるような日を過ごせるんでしょう。

という日。


んーみん、実は主催者側の人間なわけよ。

一応、んーみんの地区の参加者の体調など把握しつつ

一番後ろを歩く役目だったんだが・・・


実は、んーみんの地区で、参加者が1人来なくてさ。

電話しても、

只今電話に出られません・・・というお姉ちゃんの声。


きっとこっち向かってて、運転してるのかな?


しかし待てど暮らせど・・・

結局ドタキャンされたわけなんだが


一応、お昼用に、おにぎりとかお茶とか用意してる手前

来るまで、待ってなくちゃだし・・・

とにかく一人、日向ぼっこ状態


最終的にんーみんスタート地点からスタートすらできないまま

見知らぬグループのテニスをしているのをたまに、ぼーっと見つつ

脇のベンチでスマホポチポチ。

なんてこったいw


1110ウォーキング2.jpg

一応、時間つぶしで近くのモミジの木だけ撮影w


スカイツリーを見ながら食べるお昼ご飯

としてもらったおにぎりも

家に持ち帰って

皇太后さまのパレードをテレビで見ながら遅い昼食


なんとも不完全燃焼な半日を過ごしてしまったわい



よるは

蛇ちゃんのお相手


先日までDQNモードだった周倉も

目が白かったのから普通に戻ったのですが

(@1~2日で脱皮だね。)

性格が DQNから甘えん坊モードに変わったので動画です


なんとも、差が大きすぎる2重蛇格で・・・

可愛いから許しますがw



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ゆうちゃん

前回の動画では、
パクッとして見せて怒っていましたが、
今回は、すごく大人しくて、
同じ蛇ちゃんじゃないみたいですね(笑)♪

テニスの練習風景って、ノンビリですよね^^;
たまに、体を休めるのに・・・・というにしても、
あまり長い待ち時間は、
気持が退屈過ぎて、
心の骨休めになりませんね^^;

by ゆうちゃん (2019-11-11 11:06) 

んーみん

逆に表情を表に出してくれるので
分かりやすくて良いかもしれませんね。

テニスの練習も
お姉ちゃんがスコート履いてミセパンチラチラと
魅せてくれれば釘付けになるかもしれないけど
あんちゃん達の合宿みたいで、
全員ジャージ姿だったので
目の保養にはならなかったです。


by んーみん (2019-11-11 15:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。