SSブログ

足利鹿島園その2(栃木県足利市) [ 温泉・旅・施設・風景]

工事現場らしきブルーシートの上を、

スリッパもなしに進んでいくと


1109鹿島園05.jpg

脱衣所到着。

到着してもブルーシートです。

ロッカーは一番下の段は全て壊れてるようです

1109鹿島園06.jpg

上を見ます

配管むき出しです

壁もひびが入っております


もうね。 廃墟 というしかありません。


ちょっと大きめな地震でも来たら

んーみんつぶされるなこりゃ。


先客2名ですが んーみんが入るころに出ていきました。

・・・ってことは 貸し切り状態 ヾ(@^▽^@)ノ 


1109鹿島園07.jpg

中は、薄暗い場所です

1109鹿島園08.jpg

しかし湯船は、お年寄りにやさしい段差が少ない作り。

お湯が大量に湧き出ているのかオーバーフロー状態。

最近、温泉付き老人ホームできたとはいえ、

これは、もったいない湯量。

1109鹿島園09.jpg

衛生的に何処も起動してない打たせ湯も健在


ぬるめのお湯で、んーみん的には好きなお湯ですが

この廃墟的な建物が、マイナスポイント


もう、逆発想で楽しむしかないです

工事現場で入れる温泉wワッショイw


大浴場を独り占めしたところで

もう一つのお風呂(2階)に移動

1109鹿島園15.jpg

1109鹿島園16.jpg

ここも独り占め。

奥の10人ぐらいは入れそうな温泉には誰も入ってません


以前来た時もこちらの温泉は独り占めでしたw

まぁまぁ高台のばしょなので眺めはちょっといいかな?


あ。

ちなみにここの大浴場(地下)は携帯電波届きません

GPSも読み込めませんでした。

日本に居ながら、電波が届かないなんて

昔の海外に居るみたいだね。


貴重な体験でした。


さて、お昼ご飯どうしよう・・・

鹿島園が、昭和チックだけに グリルやまとやか?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。