SSブログ

とりっく おあ とりーと?(周倉) [ パイソン、ボア]

皆さん

はっぴーはろいーん!

ですね。

今日は都内の某交差点は賑やかでしょうね。


んーみんのところでも

小さいながら 

本日限りの

ハロウィン会場出来上がりました


1031ハロウィン.jpg


周倉のお部屋です

本日のみ、事務所のカウンターの位置に置いてあります。

月末なので今月請求書送った人が

お金を持ってきてくれる人も多々居るだろうから

賽銭箱は忘れずに上に置きますw


既に見に来てくれた人がいましたが、

周倉より、

張飛と曹洪ばかり見て帰りましたってのは周倉にはナイショ。




せめてブログを見に来てくれた方に

はっぴーはろういーん! を動画でお届け。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆうちゃん

飛び出す絵本・・・・いや
ビックリ箱みたいですね♪

え?どこに居るの?
ハロウィンセッティング中?
と思ったら、ビョビョ~ンと出てきて驚きました(笑)^^;


by ゆうちゃん (2019-10-31 10:22) 

んーみん

上手に飛び出てくれて
動画にしておいてよかった~
ってなりました。

最近、
ヘビのようなものが飛び出す
缶詰みたいのみないなぁ~
・・・ほんとうに驚けるのかは微妙なあれね

by んーみん (2019-10-31 13:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。