SSブログ

のろまな太史慈 にチケット受け取り [ パイソン、ボア]

受け渡しの事でそわそわしていた

チケットの事は、後程話すとして


何をやっても手につかない状態なので

んーみんオッサン

動画の編集なるものに没頭して

そわそわを紛らわしておりました。


で、その動画編集にお手伝いしてくれたのが

太史慈ちゃん。

1029太史慈.jpg


単なる餌やりです

(しかし動画の為にためらいの演技をしてくれた太史慈)


それをユーチューバーっぽく

BGMを付けて動画(50秒ほど)にしました

文字も入れようと思いましたが

初心者でしかも専門外の機械などには疎いおっちゃんなので、

入れてたら動画が消えたり、BGMがあらぬことになったりで

挫折しました。


で動画はこちら

  ⇓






さて、昨日購入した、

ぶりくら市 の10円高い前売り券

時間でアクセスできるようになりました


ただ、スマホでチケットぴあに

ログインしようとしたんだけど

同一ブラウザじゃないとログインできない悪事が発生。


PCでチケット購入したじゃん。

番号教えられても、このPCごと持って行けってこと?

しかもこのPCディスクトップ(んーみんの部屋用)で

事務所のPCでもなければ、ノートPCでもないんですが・・・


スマホや、仕事中ではログイン一切できないってことじゃん。


・・・これはんーみんが新規登録してしまったのがスマホじゃないのが悪いの?

今時、グーグルのアドレスすら共有できないなんて変だよ変。


なので結局、原始的に

1030チケット.jpg

PCの画面をカメラで撮影w


で読むと、なになに

13桁をメモって レジに持ちこめとな。


ほぅ。煩わしいコピー機の前に行くんじゃないんだw

そりゃそうか。

コピーしたやつで出てきても複製できるから特殊な紙に印刷しないと

意味ないってことだぬ。

んーみん的にも、その原始的な方が、分かりやすくて良かった良かったw

1030チケット2.jpg

そして受け取ったのがこちら。

(ちゃんと名前も打ち込まれておりました)

時間見ると 9時開場で11時開演?

これは9時以降に入り口の前に並べってことでいいのかな?

で、開くのは11時からってことですか?


別に並んでまで欲しいものが居るわけでもないし

居たとしても病人が立って並ぶのはちょっと・・・


なので11時ちょっと前に到着すればいいかなって感じですね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。