SSブログ

シンと曹洪の戯れ [ パイソン、ボア]

猫のシンはヘビを怖がらないので

厳顔に次ぐ 第2弾で曹洪と戯らせます。


1025曹洪01.jpg

戯れてます。

でも厳顔はシンのもふもふよりも三角のもふもふに入りたそう


1025曹洪02.jpg

曹洪 : 私のことが嫌いでも、ヘビちゃんたちは嫌いにならないでね

         おやすみっ。

シン : もっと遊んでよ


1025曹洪04.jpg

曹洪、休息のひと時


1025曹洪03.jpg

にはなりませんでした


シン:ねぇ、でてきてよ~


1025曹洪04.5.jpg

シン: ねぇねぇ 遊んでって言ってるじゃん。遊んでよ~




曹洪、んーみんに助けを求めるように出てきます。


この時、シンは上動画の右側にいます。

曹洪が右側(曹洪からしたら左)に行こうとするので

シンにわからないように手で隠しながら曹洪を誘導するんーみん


曹洪をシンにわからないように

ケージに避難させると


1025シン01.jpg


シンは、占領してしまいましたとさ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハロウィン超脱皮不全 (太史慈) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。