SSブログ

ハロウィン [ ナミ、マイマイ、他]

今年もやってきちゃいました


子供のころは見向きもしなかったハロウィン

初めてこんなイベントがあると知った時


秋田のなまはげ みたいなイベントなんだろうなぁ~

と思っていましたが

類似度60%ぐらいでしょうか?


今年も、ハロウィンケージ完成です


去年の担当した蛇ちゃんは

コーンスネークの 馬超ちゃんでしたが

今年はジャパニーズラットスネーク(アオダイショウ)

の周倉ちゃんです

1026周倉01.jpg

ってまたもや缶の中におしっこしてます。

そしてここ数日、水の中に入りっぱなしなので

脱皮の前兆の前兆ぐらい入ったのかもしれません。

にしても、相変わらずのきれい好き


以前も言いましたが、本当は

ミルクハイブリットの孟獲ちゃんの予定でしたが

出演拒否されましたので


1024ハロウィン01.jpg

飾りつけ完了(上からみた図その1)

1026ハロウィン04.jpg

上から見た図その2


1026ハロウィン02.jpg

正面から見た図


1026ハロウィン03.jpg

そして特別ゲストは曹洪ちゃんに・・・

          にしても帽子でかすぎたw


これを目的に来る人はいないでしょうが


一応、去年同様、今月いっぱいの展示です



ちなみに去年は

2018ハロウィン02.jpg

2018ハロウィン01.jpg

こんな感じでした。

・・・うわ。馬超小さっw

あの頃は、まだフタバのアイスの入れ物が、水入れだったんだなぁ~。


最終的には

2018ハロウィン03.jpg

こんな感じまでやってしまいましたw




それはそうと、

ダイソーにて気になる商品が・・・

玩具(女の子用)コーナーに着せ替え人形のエリーちゃんだっけ?

が売ってるんですよね。

その衣装が数種類あるのですが

あれ、猫には無理がありそうだけど

蛇ちゃんに着せられるような感じ?!


おっさんがあれ(衣装のみ)買ったら

やっぱり怪しまれるかな?

へ・へ・へびちゃんようですなどと

言い訳言いながら買ったら余計怪しまれるだろうし

買いたくても買えない葛藤が・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。