SSブログ

これが現状です [その他・雑談]

んーみん

今日は薬をもらいに午前中は病院です。


前にも言いましたが、

今回は死を覚悟で、訴えます

(倒れても病院だから何とかなると思って・・・)


病院だというのに

相変わらず、身障者スペースは

高齢者マークと、デイリー等の国際シンボルマーク(車いすマーク)のみの車

それとはなから障害者すらないのに国際シンボルマークのみ付けてる車

(スーパーなどと違い、両方とも病院では障害者マークでは無いので

 玄関前で降りることは可ですが運転手は健常者の為

 障害者スペースは駐車禁止ですよ)

で停めるスペースありません。


あちこちで言っていますが

障害者マークは手帳持って警察(安全協会)行けば、売ってくれるって。

さらにんーみんみたいな高度障害者は、

駐車禁止除外車の申請手続きも嫌な顔せずに、してくれるって

(ここで初めて障害者スペースに停めるのが許されます)


国際シンボルマーク(車椅子マーク)のみの人は

100%健常者が運転してるので停められないはずなんだけどなぁ

ちゃんとわかってるタクシーなどは絶対、停めてないはずなんだが・・・

デイリーなどもわかってる人は停めてないはずなんだが・・・


それでも、わからないデイリーなどは今後晒さないと

いつまでたっても違法駐車するので晒すべきか悩みますね。



それと


待合室って

たばこ禁止 と スマホ及び携帯禁止 マークついてるのにもかかわらず

スマホポチポチいじってる人が多いです。


目に見えない電波ですので

健常者は分からないかもしれません

通話してないから、いいと思ってるのかもしれません

1021病院02.jpg

んーみんが見えるようにペースメーカー手帳

出していても、一向にやめる気配ありません。


誤作動してないと思われてるのが関の山


1021病院03.jpg

これ、実際のペースメーカー数値です

1分間に 70~130回 鼓動を打つように設定しております

それ以下になると、

んーみん心臓が止まってしまうという

危険がある病気です

で、たまたま血圧測るところの側でスマホいじってる人居ました

めちゃくちゃ気分悪い(吐き気と貧血のようなふわふわ感)中、血圧測ります

1回目 エラー(E2 心拍数エラーというものです)

たぶん、

誤操作で一気に心拍下げろという電波を拾ったのでしょう。

1021病院01.jpg

2回目 56回 超危険状態。

んーみん意識が遠のき始めまております


70以下に落ちないはずのペースメーカーが

誤作動起こしている結果です。


知らずに動くと心臓が止まってしまいそうな、やばい状態です


だからといって待合室の椅子にも座って居ても

スマホいぢってる人がいると意識が遠のいてしまうんです。


タバコ吸われるより害があるんです。


電波を飛ばさない電化製品

こたつ、電気カーペット、電気ケトル、レンジ、炊飯器、等

ですら近寄れないというのに

電波飛ばしまくってるスマホは近くに居られるだけで

声も発せないくらい気分悪し。か、意識なくなります。


映画館や電車は危険すぎるので

間違っても入らないようにしますので

せめて病院ではスマホ切るか飛行機モードにしてほしいです

(マナーモードでは影響あるので意味がない)

それか4G以上に変えてください(それでも17cm以内は危険ですが)

   ↑

通話回線も危険ですが、

ゲームやライン等で使ってるパケットの方も危険なのです。


滅多に乗らない飛行機モードや、

実際電波飛びまくってるマナーモード作ってるのに


どうして

病院モードが無いんだろうね

作ってほしいぐらいです。


同じ思いをしてる人沢山います。

とりあえず、皆さんが分かってあげてください。

そして病院などで見かけたら注意してあげれる人になってください

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 4

ゆうちゃん

そうでしたかぁ。
んーみんさんは、心臓がお悪いのですね。
大事にしなければなりませんね。

私が通っている病院は、すごく空いていて、
待ち時間が殆ど無いので、
スマホを操作しているような方を見かけませんが、
大きい病院だと、そうなのでしょうね。

スマホが出す電波って、危険ですものね。
もっと皆で、気を付けなければなりませんね。

駐車場にしても、必要な方が使えないのでは、
意味がありませんね。


by ゆうちゃん (2019-10-21 15:42) 

んーみん

山登りしたり、消防団入ってるくらいですので
駐車場は遠くなっても歩けるのですが
やっぱり電波は辛いです。

冷凍マウスを解凍するのに
ケトルでお湯を沸かすのですが、
スイッチ入れたら即座に逃げて
PC(これは平気)寄ってブログ書いてるのが
日課ですw
なので、猫にマウス取られることがあるという・・・

by んーみん (2019-10-21 16:24) 

ゆうちゃん

そうなんですね。

でも、無理せず、
家族がたくさん居るんですから、
お体大事になさって下さいねm(__)m

今は、皆さんがスマホを持っているから、
電波が悪さするというのは、
本当にキツイですね。
気を付けて下さいm(__)m


by ゆうちゃん (2019-10-21 20:01) 

んーみん

電波を感じるなんて
昔、白い衣装を着た
お騒がせ宗教団体がありましたね。

あの頃は何を言ってるんだ?!
と思ってましたが

実は、それに近いものがあります。

あの教祖だったおばちゃんは、
ペースメーカ入れてた説を立てれば
なるほど納得。ってなります。

意外と電波が悪さをすると
体の具合で やばい。電波ががが
となってくるのですが何とか逃げられます
脈が
一気に下がると気持ち悪くなるし
一気に上がると硬直して息苦しくなりますが
逃げるくらいならできます。

悪さをするのは
スマホだけではないし
2年もすれば
混んでないところを選んで
出かけるようになったし
行ってはいけない場所や
逃げる方法、自分なりにわかってきましたよw

だからといって宗教団体は作りませんし
出来る限り健常者っぽく生きますので
ご安心をw

by んーみん (2019-10-21 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。