SSブログ

逃亡前に [ パイソン、ボア]

逃亡する前ですが

約2日家を空けるとなると

ペットたちに餌はあげなくてはいけないわけで・・・

1019趙雲.jpg

自分の都合とはいえ

いつもより早く、趙雲をたたき起こしてしまいました

ごめんね。



猫達には、通常通りのウエットフードのほか

ドライフードはいつもの3~4倍(1袋丸ごと)

ぴーちゃんもいつものリンゴに

ピーナッツ3倍、ヒマワリの種2倍

そして蛇たちは

1019餌.jpg

明日明後日あげる予定だった子たちの分まであります

7匹分の餌です

これをみんなにあげたら、

1泊2日、逃亡劇が始まります。


明日の夜か明後日の朝まで更新は出来ないと思ってください(o*。_。)oペコッ


タグ:
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ゆうちゃん

んーみんさん、
どこに逃避行しているのかなぁ♪
って思いながら、仕事して来ましたよ~(ノ´∀`*)

ピーちゃんは、
水にイタズラしますか?

家のボタンズとコガネメキシコは、
餌を入れちゃうんですよ~
by ゆうちゃん (2019-10-19 22:39) 

んーみん

あえて車移動が難ありのところです。

ピーちゃんは餌は入れませんが
んーみんが最初から
水の中にリンゴとかの果実類の餌を入れて
あげちゃってますがw
なので乾いた餌は入れないですよ。
by んーみん (2019-10-20 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。