SSブログ

もふもふ(大)に入った [ ナミ、マイマイ、他]

10月だというのに

天気予報では

今日も30度越えだって言ってます


昼間はヘビちゃん達に暖房は必要なさそうで、

本日の電気代はお得なのですが

近所のおバカちゃんな桜の木に花が咲きはじめてしまいました


さて、昨日の晩は

周倉ちゃんにお供してもらいました

1005周倉01.jpg

まだ小さいもふもふにも余裕で入れる大きさなのですが

大きいもふもふに入れてみます。

物色しております。


1005周倉02.jpg

ほぼ7時、寝ました。


1005周倉03.jpg

30分経過 起きません

1005周倉04.jpg

小さいもふもふを大きいもふもふの中に入れたら

こっちのほうが好きみたいです

1005周倉05.jpg

でも、寝ています。


この後、んーみんお風呂に入るのと同時に

周倉も温浴させましたが


そのあとも

小さいもふもふに入って寝てたのですが

(脱走に気づくようにんーみんが指を入れて周倉を触って寝てました)

2時ごろ、出てきて大きいもふもふの方に移動して朝まで寝ていました

(もふもふが大きいのでんーみんは手のひらを

 周倉の布団替わりに、触われます)

朝まで寝てくれました


大きいもふもふを気に入ってくれた子が居たので

んーみんもほっと一安心?!



ここでもう一つ

先日脱皮前の司馬懿UPしましたが

意表を突かれました。


今朝になって

1005司馬懿1.jpg

目が白くなり始めました

・・・なんというスパンの長さ

この流れだとあと3~4日後ですね(普通なら・・・)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。