SSブログ

おねんねの練習(曹洪) [ パイソン、ボア]

曹洪脱皮したので

おねんねの練習です

0929曹洪02.jpg

んーみんの部屋のゲスト用のケージに入れて

眠くなるのを待ちます

0929曹洪01.jpg

ケージで寝ているところを

お布団の中にそっと移動

10分ぐらいは、じっとしてくれましたが

やっぱり曹洪は動き出してしまいました


パイソンでこの子だけは

おねんねは無理そうです。

nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

ゆうちゃん

曹洪ちゃん、練習中なのですね^^

んーみんさんの蛇の扱いは、スゴイです。

私は、んーみんさんのお陰で、
やっと持ち上げられるようになって来ましたが、
蛇のポーズやタイミングに
合わせないと持てない状態です。

なので時々、とても時間が掛かります。

いつか、お時間の許す時がありましたら、
ノンビリ長く休んでいる蛇ちゃんを持つ時の方法、
動画でアップして下さいm(__)m
モデルは、是非曹洪ちゃんでお願いしたいですm(__)m

これから、コロンちゃんが大きくなっていった時の為に、
勉強にしたいです。

んーみんさんと、曹洪ちゃんの御都合の良いタイミングがありましたら、
どうぞお願い致しますm(__)m

それと、
沮授ちゃん、体重測定の時に、行方不明中につきお休みと書かれていた蛇ちゃんですね。
亡くなってしまっていたのですね。
最後にんーみんさんに会いに出てきてくれたなんて、
ジーンと来ました。
by ゆうちゃん (2019-09-29 11:46) 

んーみん

寝ているヘビちゃんを抱っこする動画でいいのかな?
寝ているなら完全に起きるまでに
ぼーっとしている時間があるので
お腹のどこを持ちあげてもヘビは大丈夫ですよ
抱っこされてから気づいて動きだしたりしますよ。
(お前気づくの遅いよって感じです)

沮授ちゃんも最後の力を振り絞って
ちゃんとんーみんが気づいてくれるところまで
出てくるってのがすごいですよね。

by んーみん (2019-09-29 17:38) 

ゆうちゃん

眠ってないんだと思うんですけど、
私を怪しんで(?)ジッとしているのか、
気にしてないのか、たまに、
チラッとは動くんです
by ゆうちゃん (2019-09-29 19:17) 

んーみん

物思いに耽ってるような時の状態ですね
さわろうとするとシャーって怒られそうな
そんな状態ですね。
そんなとき動画で抱っこすれば良いのかな?
重い子なので片手にスマホもって動画とれるかどうか
わかりませんが
曹洪がそういう状態だったら
挑戦してみます

by んーみん (2019-09-29 20:41) 

ゆうちゃん

そうなんです!
by ゆうちゃん (2019-09-29 21:01) 

ゆうちゃん

文章が、もっとたくさんあったはずなんなんですけど、
なぜか一言しか書き込めてなかったです。
済みません
by ゆうちゃん (2019-09-29 21:09) 

ゆうちゃん

あれ~
by ゆうちゃん (2019-09-29 21:13) 

んーみん

ここ廃れてる場所だから
直そうともしないみたいですね。
荒れ放題っぽいですw

by んーみん (2019-09-30 14:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。