SSブログ

戻ってきたけど(沮授) [ パイソン、ボア]

脱走して3か月ぐらいでしょうか?

沮授ちゃん(事務所の前の外)戻ってきましたが

ぐったりして死んでおりました


ここでUPしたのは、ほんの数回なので

記憶に残っている人はいないでしょうが

FHノーマルのちょっと腰の骨が曲がってしまってた子です。


呂布の時もそうでしたが

脱走してもヘビちゃんって最期は必ず

挨拶に戻ってくるんですよね。

あと2~3日でいいから早く戻ってきたら

死ぬことは無かったんじゃないか?

って感じですが

それがまた愛してやまないです

0929沮授.jpg

これから埋めるところ



あ。数日前

自動販売機の裏あたりで

周泰(WCのアオダイショウ)らしき姿

を発見(尻尾だけだったので絶対周泰だとは言い切れませんが)

隣の畑のほうに逃げてしまったので

無理に追うことはしませんでしたが

立派に生きているならそれでOKですね

(自動販売機の下からもぐれれば暖かいだろうし、

 良い住み家みつけたようですね)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。