SSブログ

深谷花鳥カフェ(埼玉県深谷市(旧花園町)) [ 温泉・旅・施設・風景]

近所なので

行ってみました

深谷花鳥カフェ


いわゆる鳥カフェみたいなところです(ドリンク無し1000円)

0923花鳥01.jpg


0923花鳥02.jpg


0923花鳥03.jpg


0923花鳥04.jpg


0923花鳥05.jpg


0923花鳥06.jpg


0923花鳥07.jpg


写真には取らなかったけど

ヨウムもいました。インコ類も結構いたかな


ヘビちゃんも見てきました

アルビノ 35000円で売るって言ってたが

まだ5~60gぐらいなので

典韋を買うのがそのくらいで苦労したからなぁ~

50%hetアルビノは5000円で売るとか言ってたかな。

(-_-;ウーン

悩む。

今回は買わずに出てきたけど

ヒヨコの販売3~40円で出してくれるのと

逆に 活マウスのお店紹介のトレードっぽいことしてきたので


3万にしてくれたら考えよっとw



タグ:フクロウ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ゆうちゃん

そんなに近くに、便利になりそうなお店が出来るなんて、
羨ましいです~♪

家の近くにも、あったらなぁ♪

by ゆうちゃん (2019-09-23 21:11) 

んーみん

近くても売り物の蛇ちゃんは
3頭だけで、
逆にカーペットパイソンが欲しいなどと言っていました
んーみんのを売るわけにいかないw

マウス繁殖してるところはすでに知ってるので
あくまでヒヨコの餌だけですね。
by んーみん (2019-09-23 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。