SSブログ

餌やり(司馬懿) [ パイソン、ボア]

この日が来てしまいました

司馬懿への餌やり


0921司馬懿2.jpg

強アシストなのですが

この牙

0921司馬懿0.jpg

特に下の牙やばいです


牙の部分わからない人に色付けしてみます

0921司馬懿1.jpg

下の牙超長いです

噛まれたことは無いにしても

噛まないという保証はないわけでして・・・

(っていうか、んーみんが皮手袋付ければいいという?!)

司馬懿を信じて素手で行きますよ。


0921司馬懿4.jpg

無理やり飲み込ませました



0921司馬懿3.jpg

あとはおなかに向けて食べた餌を押し込んでいく作業

(親指のあたりにマウスがいます)

司馬懿も頑張って入れようとしてるんだけど

お前、伸び方がまっすぐだから入っていかないんだよ!

ちゃんと食べてくれる蛇ちゃんは、

S字のようになって押し込んでいくのだが

司馬懿は伸びれば入っていくものだと思いこんでいるのか?

今まで、それでもアシスト給餌だから何とかなってたんだろうね。


と分かっていてもどうやって教えればいいのかのもどかしさ


慣れる前に

嫌われるんじゃないかっていう不安もありますが

お迎えした以上は

ちゃんと育てるよ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。