SSブログ

人に寄ってくる蛇(黄忠) [ ナミ、マイマイ、他]

以前も言いましたが

家の黄忠は 人慣れどころか、懐いています


で、今日は人に寄ってくる黄忠を動画でお送りします。


0920黄忠01.jpg





蓋を開けて音で気づかせます。寄ってきました

しかし、んーみんのいたずら。

やっぱ、しめちゃおっ。


黄忠 え”


 

うそうそ冗談だよ




最後スマホがずれてしまい、最後まで取れませんでしたが

手の上に出てきましたよ。おりこうさんっ。


0920黄忠02.jpg

でも・・・

お腹白いジャマイカ。脱皮前になってしまったようです。



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ゆうちゃん

本当、寄って来てますね!

家の子なんて、出て来たのに、
私を見て戻って行く事が多いくらいです^^;

んーみんさんのお店は、
蛇ちゃんのたくさん居るお店、と、
やはり地域では話題になりますか?

それだけたくさん居たら、
見せて欲しがる方も訪れたりしませんか?♪

宇都宮のジョイフルの倍以上います♪
by ゆうちゃん (2019-09-20 11:19) 

んーみん

まだ、お客さんと近所しか知られてないので
ヘビ目的で来る人は
暇潰しに見に来る常連客の他に
何日かに1組来るかな?!って位です


by んーみん (2019-09-20 11:44) 

ゆうちゃん

何日かに1組の方が、
やっぱり来るんですね♪

そうだと思いました^^

だって、動物園にだって、
蛇って、少ししか居ないですもんね^^


by ゆうちゃん (2019-09-20 11:53) 

んーみん

この前は、
幼稚園ぐらいの子を連れて
前日ジョイフル本田で見てきたって言う人が来ました
関羽ちゃんと曹洪ちゃん触っていきましたよ

by んーみん (2019-09-20 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。