SSブログ

猫のトイレ [ 爬虫類以外]

いや~

ここまでが長かったこと


猫たちは3階建てケージに住んでもらってる時は

トイレ一緒に入れてたもんだから


臭くて臭くて・・・

猫飼ってる人ならわかると思うけど

猫のうん〇は強烈なにおいです。

鼻が曲がりそうなくらい臭いです

ヘビちゃんのうん〇の何十倍も臭いです


徐々に行動範囲を広げてあげて

やっと車庫に行くまで覚えたから

猫のトイレをリビングから車庫に移動です

(先代たちからのトイレの場所)


0919トイレ.jpg

外でやってくれればいいのですが

外に出すと、車に跳ねられるのは目に見えてるので

はしゃいで遊んでる子猫のうちは、

可愛そうですが、しばらく出すことはできませんね。

タグ:猫用トイレ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。