SSブログ

久々に寝てみました [ パイソン、ボア]

典韋ちゃん脱皮したことだし


甘えん坊な子なので

一緒におねんねです


0919典韋01.jpg

んーみんが寝る前

典韋はその数時間前から寝ていますが・・・


0919典韋02.jpg

深夜。たぶん2時半ごろ(んーみんもボーっとしてて時間覚えてないw)

相変わらず尻尾だけをんーみんの手のひらに乗せて

移動して寝ています。(暗くてわかりにくいかな?)


0919典韋03.jpg

朝。布団から出して明るいところに

あと5分~!

って言ってるのでしょうか?

眠たそうに顔を隠しております


人間の子供みたいです。


餌食べた日だったけど

ハンドリングしてるわけでもないし

ストレスもたぶんあまり与えてないと思うので

典韋ならちゃんと消化できるはず。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ゆうちゃん

お利口ですね^^

家のコロンちゃんなら、
速攻で行方不明になります。。。絶対に^^;

丸まっているところを持ち上げた時は、しばらく大人しくしていられますが、
出て来ようとした時に持ち上げた時などは、
逃げようとする感じで、落ち着きを取り戻せません^^;



by ゆうちゃん (2019-09-19 11:02) 

んーみん

はじめのうちは皆そうです
うちの厳顔も、今は、どこでも寝てしまいますが
初めの頃は布団に入れても脱走しましたよ
(スピーカーの裏に逃げたり、
  タンスの裏側に逃げたり、
    窓際に逃げたり・・・)
最初は、ティッシュボックスの箱などで
簡易シェルターに入れて箱ごとお布団の中にいれて
慣らしていきました

by んーみん (2019-09-19 11:31) 

ゆうちゃん

そうなんですねぇ^^

少しずつ私に慣れてくれると嬉しいです♪

私の場合は、小屋の外に出しておくという事はダメなので、
出した時に、もう少し落ち着いていられるようになれると嬉しいです^^
by ゆうちゃん (2019-09-19 13:19) 

んーみん

少しづつです。
曹洪ちゃんも、まだ、
寝ころんだ時にお腹の上に置いておくのも
まだ2~3分しか持続しないので
寝かせる以前の調教段階です
by んーみん (2019-09-19 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ネームプレート猫のトイレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。