SSブログ

近所に動物カフェできてた(埼玉県深谷市) [ 温泉・旅・施設・風景]

家の近所(旧花園町)に

鳥メインの動物カフェなるものがこの夏オープンしてたw


周りのみんな知らないというw

んーみんも昨日初めて知ったというw



  ↑

深谷花鳥カフェ 


とかいうものらしい。


昔、お客が全く居なかった

ドックラン&カフェだった跡地かw ←これは知ってたw


まだ行ってないので何とも言えないが

フクロウ、インコ類、アヒル と鳥類が多いっぽいね。

家のヨウムは居ないっぽいw

爬虫類も何頭かいるっぽいがヘビちゃん

(HPにはないがボールパイソンが居るような事いってたかな)


販売もするっぽいのでそのうち行ってみようかな


ただ、こんな田舎に作っても、あまり人は来ないと思うし

あのあたりの動物ならジョイフルで見れるかな

普通に

総合ペットショップしてくれた方がんーみん的にはうれしいと思うのだがw


タグ:動物カフェ
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ゆうちゃん

ご近所に、生き物カフェがあるなんて、良いですねぇ♪

と言っても、
んーみんさんのお宅には、たくさんの生き物がいるので、
何度も通う程ではないですね^^

蛇ちゃんは、カフェ並みに
色んな種類がたくさん居ますものね♪


by ゆうちゃん (2019-09-18 10:42) 

んーみん

入場券払ってまで何度もってわけ行かないでしょうが
ツイッター見る限り
ボールパイソンがハッチ(孵化)したとあり、
アルビノらしいので
今後、販売するのかなぁ~なんて期待しています。
さらに鷹などの餌(ヒヨコ)や
マウス、なども安く販売してくれれば・・・
なんて期待も高ぶっております
by んーみん (2019-09-18 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

脱皮(典韋)ネームプレート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。