SSブログ

へびと一緒に寝るのは?! [爬虫類関連(種類、用語、物、等)]

へびと一緒に寝る

んーみん以外に他にたくさん居ます


モデルと添い寝などの画像は出てきますよね。

0917モデル1.jpg

ちょっぴりビビってるモデルさん?!


0917モデル2.jpg

何を表現したいのか?中国のモデルさん

首のところ押さえれば動かないよと教わったのでしょう

顔より指先に力を感じますねw


0917少女.png

これは一般の少女のようです。

この画像は自然な感じがでてで美しさを感じます


こんな感じに、ヘビと一緒におねんねです。

んーみんからしたら違和感は全くないのですが・・・


モデルがこんなことしてるんだから

一般でも、一緒に寝てる人は居るわけです。ハイ。


んーみんはオッサンなので、

モデルたちには叶わないので

トドのような体を写真に収めませんがねw


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ゆうちゃん

蛇と寝る人、
んーみんさんだけじゃ、無かったんですね!

モデルさんは別としても、
んーみんさんの知っている蛇飼いさんの中にも
いらっしゃる!
衝撃です^^

観察派と共存派がいるんですね^^
私は、観察+ちょっとだけ触らせてね♪
という感じですね^^

次記事の件ですが、
猫ちゃん、大きくなった気がします^^
たった数日なのに、もう凛々しい顔つきになっていますね^^

家康ちゃんて、お顔が又吉風ですね♪


by ゆうちゃん (2019-09-17 14:39) 

んーみん

ヘビと寝るというのは
一種のステータスなのかもしれません
(なかなか叶わない願望ですからね)

信長が又吉に近いと思っていましたが
見る人によっては家康がそう見えるみたいですね
とにかくちょっと放し飼いすると
部屋中荒らされてます

by んーみん (2019-09-17 16:15) 

んーみん

ついでに
セブ島の某動物園では
ヘビマッサージと言うのがあるそうですよ。

https://surabaya.tribunnews.com/2016/03/14/video-nyali-saja-tak-cukup-buat-melakukan-ini-yakin-anda-berani

こうなったら添い寝では無いけどw
by んーみん (2019-09-17 16:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。