SSブログ

お迎えしました [ ナミ、マイマイ、他]

ひばり温泉。効果読む。疲れ。

帰りの運転以上。疲れ。


蛇は疲れる。相乗効果。

  ひばり温泉


ハイ、疲れました。

必要以上に疲れました。


お迎えしたヘビちゃんでこれから癒されます


お迎えした子は

ミルクハイブリットスネーク

0915孟獲01.jpg

普通に、ミルクスネークですが

ハイブリットは、別の品種の物を掛け合わせたもの。

0915孟獲02.jpg

0915孟獲03.jpg

どう見てもミルクスネークだが・・・・

0915孟獲04.jpg

お腹はコーンスネークw


そう。

ミルクスネーク(たぶんホンジュラン)とコーンスネーク(たぶんノーマル)

の掛け合わせ見たいです。


ひばり温泉で名前考えましたよ。


孟獲(もうかく)ちゃん


・・・やばい。漢字だけ大きくするとひばり温泉を思い出してしまうw


この子は15000円を1割引き+税にて購入。


脱走?したカリキンの程普の部屋を使うことにします。



と同時にもう1部屋空いてるんだよね。


0915周倉01.jpg


ってことでアオダイショウ 

WDと書いてありましたが WCですね。

周泰ちゃんよりちょっぴり小柄でした


0915周倉02.jpg

0915周倉03.jpg

目もオレンジじゃありませんでした。


周泰ちゃんを思い出すように

名前も 周 使います。


周倉(しゅうそう)ちゃん


2000円の1割引きに+税








nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ゆうちゃん

黄忠ちゃんの謎が解けて良かったですねぇ♪

しかも、仲間が2匹増えたんですね^^

ケニーさん、色んな種類の蛇が居るんですね^^

出して見なければ見えないシステムなので、
その日のお目当てだった、
ボールパイソンしか見て来なかったです^^

家からでも遠いなぁって思うのに、
んーみんさん、運転お疲れ様でしたm(__)m
by ゆうちゃん (2019-09-16 11:06) 

んーみん

連休のプチ1人旅ってことで
運転より温泉があそこまで疲れるとは
想いもしませんでしたw

本当はイエローベリーが入ってるメスが居るかと思って
行ったんですよ。
居ませんでした。
アオダイショウは周泰の代わりに即決しましたが
ミルクスネークももうちょっとカラフルな色ならなぁ~
と思ったのですが
せっかく来たんだし・・・
で、買ってしまいました。
by んーみん (2019-09-16 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。