SSブログ

お食事処たから食堂(福島県郡山市) [ 食べ物]

連休ということもあって

プチ遠出です。


自宅からおおむね片道220km

福島県は郡山市に行きました


お昼時

ネットで調べてここの

とんかつライス定食がお勧めとあって

食べてみました

0915たから1.jpg


0915たから2.jpg


0915たから3.jpg


何となく量多そうですが

普通よりもちょっと多いかな程度です。

女性だと残す人もいるでしょうが

男性なら食べられない量じゃありません


味は・・・

ふつうにサクサクで美味かったよ。


めちゃくちゃうまいわけではなかった。

昔ながらのどこかで食べたことあるかな~な感じのとんかつでした




この後は ケニー福島店に寄って(この店から3kmぐらい)

ヘビちゃん見ようジャマイカ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。