SSブログ

もっと美味いのくれよ(ぴー) [ 爬虫類以外]

忘れられてしまう頃の

ピーちゃんです


毎朝、餌に

リンゴ、ピーナッツ、ヒマワリの種

をあげていますが、

リンゴ、あの安売りスーパーで買ったもの


このリンゴがお気に召さないのか

咥えてもすぐに投げ捨てます。


そして意味不明に

ポッポッポッ!



これは、

はとぽっぽ

を覚えた頃のピーちゃんに

何度も歌わせようとして、


ぽっぽっぽを、また歌うのかよ

が略されて

ぽっぽっぽを?


ポッポッポッポッ?

4回ポッを言っていたのが

いつの間にか

3回になってしまったw


となった、嫌な時に言う言葉というのは

んーみんはわかっておりますw


なので

このリンゴの味は嫌なんだよw

を示しているわけですね


でも仕方ないんだよ

この時期、美味しいリンゴ高いんだもの・・・


そしてんーみんがPCの前に行って

ピーちゃんから目が離れた今は、

リンゴ拾って食べてるし


「あそぼっ!」とか「にゃ~ん」と猫真似したり

実は機嫌がいいみたいw


ただ単に、かまって欲しくて、

すねてるふりをしていただけだったようです


んーみん的には、話題として動画が取れたのでOKマル

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。