SSブログ

夏風邪(んーみん)と拒食(司馬懿) [ パイソン、ボア]

3~4日前から

朝起きると 喉が痛かったんです


それが

土曜日の防災訓練

日曜日の温泉

と、ばててしまう要素たっぷりなことをしたために

昨日、30度越えの日だっていうのに

寒気がして・・・


こりゃ完璧夏風邪だなと気づいてのが

昨日の午後。

やばいから早く寝よう

0910司馬懿1.jpg

司馬懿を巻き添えにしてはやめに就寝


今朝すっかり良くなりました


んーみんは食欲はまだないけど

司馬懿は・・・

0910司馬懿2.jpg

ちゃんと暴れないように足に絡めて


0910司馬懿3.jpg0910司馬懿4.jpg


アダルト

ここまで入れましたが

戻しました。


買った時、アダルト2匹与えるといいというのは嘘のようです

家にきてアダルトだと戻してしまいます。

ホッパーに落とすか。

もしくはヒヨコあげてみるか?!

(ヒヨコは今まで与えたことないとのこと)



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ゆうちゃん

んーみんさん、お風邪なんですね。

無理せずお大事になさって下さいm(__)m

そこまで入れられても吐き出す事が出来るんですね@0@

人間だったら、飲み込んじゃうしか出来ないだろうけれど、
蛇って、すごい能力ですね。

早く、飲み込んで欲しいですね。
お腹は空いているんだろうに。

by ゆうちゃん (2019-09-10 14:52) 

んーみん

吐き出し癖を覚えてしまった蛇ちゃんみたいです。
小さすぎるかな?程度のファジーサイズ食べてるので
極端にお腹は空いていないと思います

趙雲もこの前吐いてからというもの
吐き出し癖がついてしまったようですし
カーペットパイソンはそんなもんなのかな?!
と思うことにします
by んーみん (2019-09-10 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。