SSブログ

家族が・・・増えていく [ 爬虫類以外]

先日、家のたまが亡くなったところですが


近所の幼馴染の家に元野良猫が居て

その元野良猫ちゃんが子供を産んだのを

前々から飼わないか?

と言われていましたが

(元野良猫は幼馴染が飼うらしいので

  元 が付いています)

たまと喧嘩されてもなぁ~

と拒んでいましたが

結局、飼うことに決めました


1匹かと思ったら

3匹連れてきて

出来れば3匹飼ってほしいとのこと

(すべてオス)

メスも1匹居たみたいですが

病気みたいになって死んでしまったそうです。


オスならいっか

0904cat1.jpg

一番毛がふさふさです

とりあえずおとなしいです


0904cat2.jpg

この子もおとなしいです

抱っこしてもあまり爪を立てないです

すぐに人慣れしました

このブログ書いてる時もこの子

逃げないで机の上に乗ったままです


0904cat3.jpg

一番やんちゃとういうか

逃げ回ります

捕まえると爪を立てます

まだ初めて来たところなので

警戒心が半端ないです。

慣れればどこまで大人しくなるかどうかは

この状態ではわからないですね。

とりあえず捕まえるために追いかけたら

んーみん4か所ほどやられましたw


結局、

んーみんは、動物が絶えない運命のようです。


タグ:子猫 雑種
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

趙雲と司馬懿子猫用ケージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。