SSブログ

移動です(呂蒙) [ 爬虫類(ヘビ以外)]

先日生まれたレオパの赤ちゃんの

呂蒙ちゃんのお話です

単なる親ばかでUPしてるわけで御座います。


初めての孵化なので

あちこちサイトで確認しつつ


孵化後、1日経ったら

移動とあったので

ケージ作りました


水分がかなり必要だとのことなので

サイトに書いてあった通り

水苔を用意して、床は木くず


なのですが、とにかく元気に動き回る

0903呂蒙1.jpg

0903呂蒙2.jpg

0903呂蒙3.jpg

この動き回るのは母親譲りだぬ。


父親は、めったに動かないから・・・


0903孫策.jpg

そんな父親は、今日ものんびりとした生活w


それより呂蒙ちゃん

ウォーリーを探せみたいな色だのぅ

(みんな一度は探したことあるでしょ)

イライラしてくるあの絵w

何で見ず知らずの人を探さなくちゃいけないのさ

見つけたところでなんとなく後味悪いんだよね。

ウォーリーよりも違う人たちの不自然な行動が気になったりw


専用ケージに移したところで

他の蛇ちゃん達のケージも少し模様替えしようかな?!

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ゆうちゃん

うわ~~♪^^
可愛いですねぇ^^

カメラ目線な写真が、また可愛過ぎます♪

ウォーリーさがせ、息子が図書館から何度か借りて来ました^^
あれは、疲れますね(笑)
by ゆうちゃん (2019-09-04 08:26) 

んーみん

どんな子でも
生まれたてって可愛いですね

今の時代なら
位置情報送るから
ウォーリーがこっちに来い
で解決なんだけどねw


by んーみん (2019-09-04 10:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。