SSブログ

体重測定その2 [ ナミ、マイマイ、他]

その2です


コーンスネーク4匹から行きます


まずはちびすけの

陸遜ちゃん

0901陸遜1.jpg

49.5g(+6.5g)

実は8/31に餌を置き餌にしたら

食べたんですよ。

アシストしなくて初めて自分から食べてくれた。

出遅れたけど

これから大きくなるんだぞ!



次はアルビノの

馬超ちゃん

0901馬超1.jpg

220.5g(+38g)

良い具合に大きくなりました。

この子は、食欲旺盛だし

手がかからない子なので全く心配なし


バターの

徐庶ちゃn

0901徐庶1.jpg

203.0g(+35g)

この子も馬超同様に手がかからない子なので

心配いらない


スノーの

関羽ちゃん

0901関羽1.jpg

228.5g(+38g)

この子も食欲旺盛で良い結果。

っていうか 

関羽、徐庶、馬超

いつも似たり寄ったりの結果で全く心配ない3匹です


さて続いては

カリフォルニアキングスネークの

黄忠ちゃん

0901黄忠1.jpg

491g(+88.5g)

ちょっと一気に太りすぎじゃね?

って感じです。

減らしたいと思っても、

こいつ食欲の波があるから

食べられるときは食べさせた方がいいのかな?



ブラックラットスネークの

張飛ちゃん

0901張飛1.jpg

479.5g(+27.5g)

成体なので普通に成長。いいね。

ただ、黄忠に体重抜かれちゃったね。

ヒヨコは食べても、マウス食べないから・・・



んーっと。

カリフォルニアキングスネークの

程普ちゃん

アオダイショウの

周泰ちゃん


は長期休暇のため、

出勤しておりませんので

測定できません



その3に続く

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。