SSブログ

裏をかかれました(曹洪) [ パイソン、ボア]

ババ抜き

んーみん、見事に負けた感じです


ケージに戻して

自分は用事があるため隣町の役場に行ってきたのですが


その間に

曹洪ちゃん

0830曹洪4.jpg

脱皮してるヤーン

なにこのフライング気味にした うん〇は・・・


前回、脱皮(不全)後の

アシストで皮をはがした時に、ジャーっとしてしまったことを

覚えていて、早めに排便してくれたのか?


だったらお利口さん。と褒めなくちゃね。


皮は161cm 実際は140cm弱

0830曹洪3.jpg

体重・・・1829.5g



まだまだ、この子に関しては

わかってないところがありすぎるんーみんでした。

nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

ゆうちゃん

入れたつもりのコメントが無くなっちゃいました^^;

曹洪ちゃん、脱皮したんですね♪
しかも、すごく長いんですね♪

家のコロンちゃんが
曹洪ちゃんぐらいになれるには、あとどれくらいかかるんでしょうかね♪?

お店で、最終成長サイズを見た時には驚いたのですが、
やはり、健康で大きく育って欲しいと思います^^

by ゆうちゃん (2019-08-30 20:46) 

んーみん

脱皮しました
推定では現在3歳です
人間でいうと中学生ぐらいかな。
来春になれば高校生ぐらいなので
繁殖もできる年齢です。
4~5年程度で成長は止まりますが
曹洪ちゃんぐらいからは
成長期のように
ガンガン大きくなるって感じではなく
じんわりじんわりの成長みたいです

by んーみん (2019-08-30 21:27) 

んーみん

たまにこのサイト重いです
というか
ここにもナイスをつける某人が、
見ても居ない(閲覧にならない)のに
ナイスボタンを付ける時は、
更新すらできないことが多いです
更新しても表示されるまで数時間かかることも

サイト自体に侵入、改ざんしてるようで
やめてほしいのですが、
運営に言ってもダメそうなので諦めてます
by んーみん (2019-08-30 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。