SSブログ

騙されました(徐晃 曹洪) [ パイソン、ボア]

昨日はすっかり2匹の蛇ちゃんに騙されました。


まずは

徐晃ちゃん

水にも入らず、餌も食べ・・・

先日はんーみんの夕飯にも何事も無いように

付き合ってくれ

全く素振りも見せなかったのにもかかわらず


脱皮です

0829.jpg

無事に脱皮してくれたからよかったけどね。



で、曹洪にも騙されました

脱皮の素振りして

触ろうとすると気が荒く シューシュー言ってたのに

そして水の中にも入っていかにも

脱皮前だから触らないでね。モードのふりして

0830曹洪1.jpg

うん〇

しかも目の前でしやがって・・・


触るの控えてあげてたのに

前兆スパン長いのかよ。

これなら、かなり先ジャマイカ。

ならば

罰として、

目が白くなるまで触っても問題なさそうなので

んーみんにお付き合いしてもらおう


で、今日は

ババ抜きに付き合ってもらおう

0830曹洪2.jpg


実際できるわけないので、やらせの部分が含まれてます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。