SSブログ

食事(陸遜 徐晃 張飛) [ ナミ、マイマイ、他]

お食事の画像なので

閲覧注意です


まずは

陸遜と徐晃

仲良くそろってお食事

0828陸遜徐晃1.jpg

おいしいね。うんそうだね。 

などと会話してそうに撮れたかな?


いつもアシストの蛇ちゃんばかりの食事UPだったので

張飛ちゃんも

0828張飛1.jpg

0828張飛2.jpg

最近ヒヨコしか食べなくなりました

匂い的に、

蛇ちゃん全体的に

マウスより

こっちのほうが好きみたいです


で、んーみんは・・・

炭水化物が大好きなので気が付くと太ってます

なので

昨日からおからで 卯の花 作ったので

2~3日はおからダイエット?!っぽいような食事です

タグ:餌やり
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ゆうちゃん

蛇ちゃんて、鳥の匂いが好きなんですね@▽@;

家のボタンインコくらいだったら、普通に食べられちゃうんだなぁ。。。と思ったら、
コロンちゃん恐るべし!
って、思いました^^

おから♪
美味しいですよね^^

by ゆうちゃん (2019-08-28 13:36) 

んーみん

食べちゃうでしょうが
ボールパイソンは木登りが下手ですので
簡単には捕まえることはできないと思います

亡き母の口癖で
卯の花をつくるたびに
「昔はお米のごはんの代わりにこれを食べてたんだ」
と言われてましたが、
味付いてるし、
ごはんよりおいしいと思って食べてました
でも、毎日だと飽きるのかな?


by んーみん (2019-08-28 14:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

間もなくかな?意表突かれました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。