SSブログ

ピラミッド元氣温泉(栃木県那須塩原市) [ 温泉・旅・施設・風景]

白蛇弁財天からは

お昼何食べよう・・・

って考えながら北上


国道294号線走っててふと

294=肉よ! とささやかれた気分だったので


ここから近いのは、

芳賀にある

はが乃屋(デカ盛りのとんかつ屋)かぁ

国道408号のバイパス(80km/h出していいんだねこの国道)


行って見たのですが・・・お休み


やばし、ランチ難民になってしまった・・・

まぁいいや。ここまで来たらお風呂行こう


で行ったのが


ピラミッド元氣温泉

0817ピラミッド8.jpg

ここ来るの1度や2度ではありません。

3度目です(似たようなもんかw)

0817ピラミッド1.jpg

0817ピラミッド7.jpg

あれ、以前来たとき、本物の孔雀いたんだが

コケコッコーと鳴く孔雀が1羽しかいないぞw

(写真は残してませんがコケコッコーとなく孔雀は前から居たね。)


0817ピラミッド2.jpg

玄関を入ると・・・

番号が意味不明な陳列

この靴入れ使ってビンゴ大会でもするのかな?


0817ピラミッド5.jpg

えーっと。これはピラミッドとどういう関係?


0817ピラミッド4.jpg

ここも一見エジプトっぽいけど

真ん中の白い彫刻、なんかの観音様w


0817ピラミッド6.jpg

マッサージ機 

どう見ても新機種に見えない・・・

っていうか貧乏脱出にテレビに出た頃には既にあった気が


0817ピラミッド9.jpg

3時かぁ。もうどこもチェーン店除く食堂系やってないよなぁ

にしても30度が涼しく感じるのだがw


ここも決してお湯は悪くないんだが、

相変わらず手抜きって言うか

雑なんだよなぁと思いつつも


はらへった~。


一応、大田原市内走ったけど

阿Q 準備中

ますや食堂 お休み

東宝食堂 準備中

岡繁 準備中

やっぱ無理か。


食べ物は諦めて

帰路・・・

家の近く

0817本庄.jpg

夕方6時を過ぎたんだが36度?

一体熊谷は今日何度まで上がったんだろ?!


ま。避暑地に逃亡はある意味成功っと。


さて、家に帰って昼飯がてらの夕飯夕飯。


タグ:温泉
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。