SSブログ

脱皮(張飛)と、ハンドリング(徐庶) [ ナミ、マイマイ、他]

台風過ぎましたね


台風一過というやつで

熊谷は、最高気温記録更新もあり得る

なんてテレビで言っております


・・・42度越えってことになるのか?!


朝からめちゃくちゃ熱いです。

事務所はシャッター下してエアコン(26度設定)をかけているのにもかかわらず

29度以下に下がらない

エアコンが追いつかない模様ですが蛇にはちょうど良い温度なので

これ以上下げません。


さて、そんな暑い地なので

今日は、涼しいところ今すぐにでも、逃亡したいんーみんなので

あっさり更新します


張飛 脱皮しました

0817張飛1.jpg

0817張飛3.jpg

0817張飛2.jpg

138cm弱の465g

この子は、もう成体です。


のでこのあと餌を与えても

食いがよくありません

0817関羽1.jpg

その代わりに関羽は食欲旺盛



12日に脱皮した徐庶ちゃんも

今日はハンドリングOKだろうから

10分ほど遊びます

(以前も言いましたが脱皮の前兆が判らない子なので

 触りたくもなかなか触りにくいヘビちゃん)


0817徐庶1.jpg

0817徐庶2.jpg

0817徐庶3.jpg

因みに

コーンスネークで

バターはこの色です。


ボールパイソンと違って明るすぎる黄色ですね。



では、んーみんは、逃亡準備開始!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。