SSブログ

どこでも寝ます(厳顔)2019年3月の時 [ パイソン、ボア]

先ほどは15分ほどの睡眠でしたが


実はこんなに長い時間寝るんだよっていう

過去画像見つけたのでアップ

放置少女というゲーム

(CMで和田アキ子が「強くなったで」と言って出てくる

 あのゲームです)

をしてる人なら時間わかると思いますが

わからない人の為に時間も書いていきます


過去厳顔1.jpg

姫プレイ 19時30分~

この前から寝ていたのですが、どのくらい寝るかを測り始めです


過去厳顔2.jpg

少女の調教 19時45分~

15分経過


過去厳顔3.jpg

調教終わりでみんなが挨拶

おおむね20分経過


過去厳顔4.jpg

傾城の戦い 21時~

1時間半経過したことになります


過去厳顔5.jpg

間もなく 傾城の戦い タイムリミット 21時40分頃

2時間10分寝続けています


過去厳顔6.jpg

傾城の戦い終わってのチームに挨拶 

みんなのお疲れ様の時間を見ればわかりますが 21時45分

2時間15分

(ちなみに最後の うぃん って人がんーみんのヘビ師匠)


この後22時からの 群雄の戦い の前に

んーみんがトイレ行きたくなったのと

左手がかなりお疲れさま~になったので起こしましたが

起こさなければいつまでも寝てるやつなのです。

しかも体制ほとんど変えないという・・・



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ゆうちゃん

手に巻き付いたままでも寝るんですね@▽@
可愛い♪

もう、腕輪状態ですね♪

何時間も忘れられて、1メートル以内しか移動しないなんて
スゴイです♪
本当に大人しいですね♪

それでも、2回噛んだ事があるんですね@0@

コロンちゃんは、どんな子に育つんだろう♪
楽しみです^^
by ゆうちゃん (2019-08-14 17:27) 

んーみん

可愛いのですが
重さと、あまり動かさないように気を使って
あの時は、さすがに手がしびれました

コロンちゃんも
テレビドラマを見てる間の約1時間程度
じっとしてくれるようになると
いいですね。

by んーみん (2019-08-15 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。