SSブログ

どこでも寝ます(厳顔) [ パイソン、ボア]

台風10号接近しましたね。

家の方も雨が降ったり突然晴れたり


特にお出かけの際は十分注意しましょう。

(新盆でお出かけできないんーみんとしては、

 どうでもいいことですが)


妹が帰省してて今日帰るというのですが

妹の家は九州

車で来てたので、

台風に向かって高速で帰るそうですが

心配です。

だからと言って明日にするとさらに接近とかテレビで言ってるし


さて、そんな心配事を後目に

うちの厳顔です


0814厳顔1.jpg

相変わらず悪そうな顔をしてますが

どこでも寝ます


0814厳顔2.jpg

多少動こうが、起きません


写真だと連写しただけじゃないの?

と思うかもしれないので


タブレット(時計)の上に置きます

0814厳顔3.jpg

すぐに寝ましたw


0814厳顔4.jpg

まだ寝てます

0814厳顔5.jpg

あら、15分弱。

いつもより早いお目覚め

と思ったら、タブレットがめちゃくちゃ熱持ってて

熱かったみたいです。


この後ケージに戻ってすぐに寝たという・・・

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ゆうちゃん

たくさん寝ているなんて、可愛いですね♪

前に、持ち上げ方の動画を撮影して下さった時も、
大人しくコロンと丸まってジッとしてましたね^^

それを見て、良いなぁ。。。。と思いました^^

シシバナヘビは、毒があるって爬虫類ショップの人も言っていて、
痺れるくらいだから大丈夫ですよ~~^^
って言ってましたが、
痺れるのもなぁ~~^^;
って思いました。

でも、ズングリして可愛いですよねぇ^^
by ゆうちゃん (2019-08-14 10:58) 

んーみん

この子はケージ要らないかな?
って思うくらい静かすぎます

だだ、寝てると思いきや
ってのがあって、
噛みつかれたことが2度ほど

それと、
あまりにも静かなので
何時間も置き忘れたことが何度かw
(必ず少し移動(1m以内)して寝てますが)

by んーみん (2019-08-14 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。