SSブログ

温浴(曹洪) [ パイソン、ボア]

先ほど話題が無くなったといいましたが

実際話題が無いのではありません


前置きの文章、いつも

ちょっぴり関連のある話題からの~ 本題!

を心掛けているんーみん。


その

ちょっぴり関連のある話題が思い当たらないことが多々ありますw


で、今日は曹洪の温浴の日なのですが

その前に、洗濯物を干さなくちゃ。

ってことで


曹洪にはちょっぴり待ってもらうことに・・・


0812.jpg

座布団に座って待っててもらいますw


実は曹洪あまり待つのが苦手でして

すぐに移動し始めます


洗濯機から2枚ほど取り出して干しては

戻ってきて座布団の中央に座らせる

再び2枚干しては

戻ってきて座らせるの繰り返し


おっけーぐーぐる

あみんの 待つわ をかけて


♪わたしま~つ~わ

 いつまでもま~つ~わ

  たとえあなた~がふりむいてくれなくても


 まつわ~~  まつわ~

   いつまでもま~つ~わ・・・♪


へびには聞こえないだろうけど

          気分的にねw



0812曹洪2.jpg

そして待ちに待った温浴たーいむ[黒ハート] 

まだちょっぴりしかお湯入れてないのに

気持ちよさそう


そしてんーみんは

待つわ の曲が頭から離れなくなりましたw


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

ゆうちゃん

2枚干す分の時間、大人しくしていられるなんて、
スゴいです♪

大人しく温浴するんですね♪

温浴という位なので、
やはり温度は、水入れの時よりも高くしてあげるのですか?

ユーチューブの動画、早く見たい~~[あせあせ(飛び散る汗)]

いま、
コロンちゃんの餌を買いに、
郡山に向かってます♪
by ゆうちゃん (2019-08-12 11:06) 

んーみん

趙雲なら首に巻き付いて待っていてくれるのですが
さすがに曹洪は肩こりましたw
なので座布団に・・・
2枚干す間に、体半分は座布団から外に
逃げ出そうとしていますよ

温浴の水温は30~35度
人間だったら、水道水より温かいけど
ぬるすぎるかな程度の温度です


ユーチューブ動画見られませんでしたか?
んーみんがユーチューバ―ではありませんよ。
(そんな長時間も撮れるカメラ持ってないというw)

by んーみん (2019-08-12 13:02) 

ゆうちゃん

首に巻きついていてくれるなんて、憧れますねぇ^^

そんな風に、穏やかにしていられるなら、
長い時間接点を持っても、蛇も疲れたりしないんでしょうね♪

温浴の温度は思っていたよりもぬるいのですね♪

ユーチューブ、見られました♪
パソコンで見ないと、携帯の料金が上の段階に移行しそうだったので
、出先で我慢しました^^;

あの御嬢さんたち、スゴイですね@0@;
ワイルドでした!
by ゆうちゃん (2019-08-13 09:43) 

んーみん

コロンちゃんも
あと2~300g大きくなれば
首に巻き付ける大きさですね。
1kg前後がちょうど巻き付くのにはいいかもw

触るというよりも、そばに居るっていう感覚
蛇としてもほぼフリーなので
ストレスは感じないと思います
1時間ぐらいなら抱っこしたままとか平気かな?!
(と思ってるんーみん)
by んーみん (2019-08-13 11:57) 

ゆうちゃん

家のコロンちゃんも、そんな域に達すると嬉しいですねぇ♪

大人しくしていられるようになるまでには、
まだまだかかりそうです^^;
by ゆうちゃん (2019-08-13 14:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。