SSブログ

紙が好き(典韋ver) [ パイソン、ボア]

数日前


紙が好き(馬超 陸遜)

に引き続き

典韋バージョンです


典韋はシャッターチャンスを

ちゃんとキープしてくれる良い子?!

なので入る過程をスローで動いてくれました

0808.jpg

箱を見つけて頭を入れます


0808典韋2.jpg

しばらく物色したのでしょうか

体の先の方が右へ行ったり左へ行ったり

2~3分入っていきませんでした


0808典韋3.jpg

入れるとわかったのか、

どのように入ろうか考えてシュミレートしてたのでしょうか?

動きだしました

徐々に体を入れていきます


0808典韋4.jpg

もうちょっと


0808典韋5.jpg

無事入りました


0808典韋6.jpg

ここからは んーみんがお手伝い


0808典韋7.jpg

箱詰め完了  

・・・って梱包作業じゃないってw



そして、今日もヘビちゃんには過酷なほど、

暑いです。 埼玉県北部からの中継は以上です。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ゆうちゃん

典韋ちゃん、艶っつやですね♪
箱に入って行く背中が光ってる♪

んーみんさんのお宅の蛇ちゃんたちは、慣れているからなのでしょうが、
小屋の外で下に置いても落ち着いているんですね。

家のコロンちゃんは、小屋から出ると、ソワソワし出す感じがします。
多分、下になんて置いたら
速攻で逃げちゃうと思います^^;
by ゆうちゃん (2019-08-09 09:20) 

んーみん

艶やかでしょ。
見る角度で
黄色が金色に見えたり
意外と綺麗なんですよ。

手に持つと
そわそわする子、うちにも居ますが
急いで逃げることはあまりしないと思いますよ
目を離さない限り
追いかけられて引き戻せるはずです
by んーみん (2019-08-09 11:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。