SSブログ

夏らしく(張飛) [ ナミ、マイマイ、他]

夏です

埼玉県は熊谷という場所(の隣)は今日も暑いです


東京から来た人は、段違いに暑さが違うといいます

こんな暑い日は 海にでも・・・

と言っても海なし県。


塩素たっぷりで目が痛くなるような市民プールは

夏休み真っ最中のお子様たちが占領してるし

大人は、熱中症の一歩手前あたりを行ったり来たりの毎日です


そんなこともあってか

張飛ちゃんの部屋模様替えします。


昨日、ダイソーでいろいろ買って

夜な夜なんーみんデコってましたw


半分を、レオパ用に買った消臭効果のある砂

残り半分は、猫のトイレ用の、おしっこしたら青くなって固まるやつ

を敷き詰めます


0807張飛01.jpg


何が始まるんだ?と興味津々な張飛ちゃん

(張飛のケージの模様替えは初めてのことなので・・・)


そして完成

上から見たのがこちら

0807張飛02.jpg

張飛、飾る間ずっと動かず見物してました。


そして砂浜部分は

0807張飛03.jpg

こんな感じになりました


海側は

0807張飛04.jpg

こんな感じね。


夏っぽくなったでそ。

さて、んーみん今日は病院の日なのでこれにて (⌒∇⌒)ノ""

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。