SSブログ

アルビノ [ パイソン、ボア]

昨日晴れたというのに・・・

また曇天

・・・昨日師匠が干支を全部言えたから、そのせいです

ごめんなさい



んーみんはペットショップやってるような

プロではないし

へびも、好きな(が、ではありません も、です)

そんじょそこいらの一般ピープルです


なので、たまにショップと違うことをいう事があるかもしれませんが

ショップ優先で聞き入れて頂ければいいと思います(*- -)(*_ _)ペコリ

大学時代理系だったので生物学ならそれっぽく詳しいだけの

おっちゃんってことです。

DNA.染色体、遺伝子組換、クローン人間

などの生物学からブラックな生物学分野なら 

ちょっとかじって歯ぐきから血が出ていませんか?(古

状態ですけどね。

へびを飼うことに対しては、全く違う分野ですね。


さて、今日は

単なる画像UPです


ボールパイソンの 徐晃 と

かりほるにあキングスネークの 程普


どこのサイトみても

こんなようなツーショット見かけないので

単に撮ってみただけです


徐晃程普.jpg


さて、ここから話題を考えようジャマイカ


昨日のような2匹合わせて・・・は、やらないよw


実は徐晃も程普も

アルビノ

です。

実は

コーンスネークの 馬超 も

ブラックラットスネークの 張飛 も

レオパードゲッコウの 孫策 も

みんなアルビノです。


あくまで今日は単なる画像UPしただけです


アルビノってのは劣性遺伝で・・・

というものを詳しく教えるためにUPしたわけではありません


単に、

この画像珍しいね。

蛇ちゃん可愛いね。

うん、そうだね。

という画像ですよよよ。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。